てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › 糸満の日々 › 一日がはじまりますねー

2015年11月11日

一日がはじまりますねー




おはようございます。

今日の糸満も素敵な一日になりそうな晴天です。

と、海を見てみると…

…ん?

おじさんがなにやら…




とばりも何やら見ています。




そうです!なんとおじさん朝からタコ採りしてるんです!!

スゴい、ですよね。

自給自足?いや、食料調達?

いやそれくらい綺麗な海なんですよね、すぐ裏の海にタコがいて採れるなんて!

そしてこの感じが良いですよね。のんびり?ってのは失礼ですよね、生活、って感じが。




わたも見に来ました。




せんせーは、狙ってる、のかな?(笑)

今日も、糸満の一日が始まります。

みなさんも、みなさんの一日を、自分も自分の一日を、頑張りましょう!!

さー、掃除をしてお迎えですよ!!!


同じカテゴリー(糸満の日々)の記事
朝の散歩を海岸で…
朝の散歩を海岸で…(2019-04-11 23:50)


Posted by やど有 at 09:34│Comments(0)糸満の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。