てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › 糸満の日々 › やどの日々 › 糸満は台風通り過ぎました!

2015年07月10日

糸満は台風通り過ぎました!

こんばんは、台風9号の影響はみなさんどうでしたか?

ここ糸満はピークは過ぎて吹き返しの南風と雨が長い時間続いています。

糸満は台風通り過ぎました!

昨日の直前より、かもです。

糸満は台風通り過ぎました!

道の並木もこんなんでした!

そして被害といえば・・・

糸満は台風通り過ぎました!

壊れかけてた棚がアウト・・・笑

そんな中、元気なみんなが来てくれていました!

糸満は台風通り過ぎました!

沖縄の大学生の友達!モアイかな?

糸満は台風通り過ぎました!

最初はBBQを考えてくれていたのですがこの台風、急遽室内パーティ?として料理男子してましたよ〜

糸満は台風通り過ぎました!

揚げ物できる男子とか!

糸満は台風通り過ぎました!

風の収まっていた時間はテラスでビール♪いいですね〜

そんな横で実は肉焼いていたのですが笑

糸満は台風通り過ぎました!

これ、今いろいろとテスト中なんです。美味しいテスト♪

と、食べてばっかりじゃないです。ちゃんと台風対策もしましたよ〜

糸満は台風通り過ぎました!

でも、その前日はこんなにお天気!

糸満は台風通り過ぎました!

虹まで出ていて片付けなくっていいなら・・・とか思ってたんですけどね笑

でも少しづつ近づいて来て外海の波の大きさも・・・

糸満は台風通り過ぎました!

写真じゃ分かりませんね。

と、過ぎ去ったのは本島で、まだ宮古石垣西表の方は風もきついかと思います。

みなさん最後まで気を緩めない様に、気をつけてくださいね!

あ〜早くお天気にならないかな〜、潜りたい!!笑

糸満は台風通り過ぎました!


同じカテゴリー(糸満の日々)の記事
朝の散歩を海岸で…
朝の散歩を海岸で…(2019-04-11 23:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。