てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › とばりの毎日♪ › やどの日々 › 落ち着いてきました

2014年10月20日

落ち着いてきました

もう三日経ちましたか。

この子を保護して六日目。

まだまだなんですが早い気もします。

その間トイレを覚えるのが出来なかったのですが、ついさっき、始めて自分でトイレに行ってくれました!!

落ち着いてきました

最後は自分のウンチを踏んづけてエラい事になるってオチもあったんですが(笑)、とにかく嬉しい!!

そんな今日の始まりの一幕を・・・ってお客さんの書きたい話もいっぱいあるんです!が少しお時間頂きます(笑)。






最近睡眠が短いからか面白い夢をよく見て、今朝も二つほど覚えてたんですが一つは忘れました。
一つは、やはり自分はやどをやっていてなんか居候みたいな男の人と居間的なとこでいてたらその人が『おい、来たぞ!!』って言うから窓の方を見たらスーパーダッシュで皇帝ペンギンが走り込んで来てそれを追っかけてとばりも入って来た思ったらペンギンのまゆ毛とクチバシ付けてて(笑)ダッシュで居間通り抜けて階段降りて外を追っかけ廻してて自分も下に降りたら一階のカフェレストランの庭でなんかガヤガヤしてて写真撮って下さいーって言われたらそこのひげロン毛のいいカンジのオーナーさんがテーブルにいておーいって店の方に声かけたらお腹のおっきい奥さんが(魔女宅のオソノさんみたいな)出て来て建物見たらなんかジブリに出て来そうなカンジで一階レストランで上が自分のやどで庭も石とか土とか草とかあって奥の方はなんか森に繋がっててやどに上がったらとばり帰って来てなんか落ち着かんなー大丈夫かなー思ってたら下からズンズン音突き上げて来てそうかパーティやったんやお客さんごめんね音大っきくってー言うてたらその爆音に合わせてとばりが立ち上がってなんかパンツ履いてサスペンダーしてシャツないのに襟だけつけてて踊り狂ってました。

そんな夢を反芻しながら屋上で日の出を待って、久しぶりにとばりも膝の上で甘えて来て嬉しい時間でした。

落ち着いてきました

とばりもはやっぱりさみしかったみたいです。ガマン強い子なんで、ちびっ子に譲ってるんですね。

そんな今朝の朝焼けはとても清々しかったです。

落ち着いてきました

そして寝起きのうんこまんは寝るのが仕事とどんな時でも寝てますね。

落ち着いてきました

とばりも慣れて来てくれたみたいで、ぶっ込んでくるチョリすけをしっぽであしらったり猫パンチ猫キックをお見舞いしてます。でも寸止めなんです(笑)。

落ち着いてきました

そんな私は深夜から早朝から、うんこまんにやられて布団や廊下の後始末に追われてます…(泣)

でも、この寝顔はヤバいです。

落ち着いてきました

名前も早よ決めんとヤバいです。このまんまじゃうんこまんかしょんべんたれになってまいます…どうしょうかな?






とこんなどーでも良い様な個人的な話なんですが、今はとても楽しいです。

慣れて来たとばりも猫パンチ!猫キック!!甘噛み!!!と激しくなってきてますが、仲良くお昼寝してました。三人でね(笑)。

落ち着いてきました

と、こんなカンジのやど有ですが、みなさんのお越しをとばりと新人チョリすけ(名前はまだナイ!)とでお待ちしてます!

落ち着いてきました

明日はお客さんとのBBQを連チャンで書きましょう!台風の中でとかね(笑)!!


同じカテゴリー(とばりの毎日♪)の記事
お誕生日です!!!
お誕生日です!!!(2015-07-07 21:12)

頭からケムリが〜
頭からケムリが〜(2015-02-01 18:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。