てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › とばりの毎日♪ › やどの日々 › 夏、お客様、台風、そして

2016年07月08日

夏、お客様、台風、そして




沖縄本島は台風の影響はあまりありませんでした。
先島諸島の皆さんはどうでしたか?
台湾の方は今からがピークです。
どうか、用心をして下さい。
ご無事をお祈りしています。




先週末、隣の豊崎『美らSUNビーチ』で、『コロナサンセットフェス』と言うビッグイベントがありました!




自分も少し覗いてきました。




サンセットは見れなかったのですが、
雰囲気バッチリでした!




最後には花火まで!!!




そんなフェスに参加しに来たお客さんと、海にも行ってきました!




台風前の夕焼けは本当に綺麗でした。




そんな夕焼け時に来ていただいた、初めてのイスラエルからのお客様、イリア!
チェックインもそこそこにサンセットサーフィンに行ったり、一緒にいか墨汁を食べに行ったり回転寿司に行ったり、なかなか楽しんでもらえたでしょうか?(笑)




そんな日々の中でも変わらないのがこの子達(笑)。




こちらは韓国からのシンさん、自転車で平和祈念公園まで!
なかなかの坂道ですよ?(笑)




こちらは香港からの大学生、Cheungさん達。
到着してすぐがこの夕焼け、雲りがちな一瞬を捉えてみんな喜んでくれてました。




同じタイミングで到着されたのは台湾からのChenさんファミリー、おじいちゃんからお孫さん三世代でなんと10人の大家族!!
ラーメンも大鍋で!!
みんなで食べると美味しいです!




そんなおじいちゃんに淹れてもらった烏龍茶、
なんとおじいちゃんか作った茶葉だそうで、
本当にびっくりしたんですが香りも味も、
今まで飲んでいたのとは全然違う、
美味しすぎる烏龍茶でした!!




そんな大家族さんの洗濯物は、やっぱりすごかったです!(笑)




そして実は、看板娘のとばりさんが7/7で無事に三歳の誕生日を迎える事が出来ました。
この三年間、色々な事がありました。
そして沢山のお客様に可愛がってもらえました。
本当に、ありがとうございます。




このやどを始めるのとほぼ同じくして自分の前にやってきてくれたとばり。
これからもいつまでも、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(とばりの毎日♪)の記事
お誕生日です!!!
お誕生日です!!!(2015-07-07 21:12)

頭からケムリが〜
頭からケムリが〜(2015-02-01 18:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。