てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › とばりの毎日♪ › 台風の中のとばりさん

2014年10月12日

台風の中のとばりさん

少し晴れ間の見える瞬間も出て来ました糸満なうです。

台風の中のとばりさん

そんな中、台風19号で缶詰めな日々のとばりさん。

お外に出たいよーとばかり海を眺めてます。

台風の中のとばりさん

でも監視作業もすぐ飽きて…

台風の中のとばりさん

こんなとこにも隠れてます(笑)。

台風の中のとばりさん

こんな恰好でも寝ています(笑)。

台風の中のとばりさん

寝るしかないですもんね〜。

昨日宿泊の鳥居様ご一行、台風の為色々予定変更で、五目並べ中(笑)。

台風の中のとばりさん

とばり、ルール分んのかな?

そんなこんなで、とばりさんは平和です・・・(笑)。

台風の中のとばりさん


同じカテゴリー(とばりの毎日♪)の記事
お誕生日です!!!
お誕生日です!!!(2015-07-07 21:12)

頭からケムリが〜
頭からケムリが〜(2015-02-01 18:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。