てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › とばりの毎日♪ › やどの日々 › ほんわか温かい一日です

2015年01月13日

ほんわか温かい一日です

ほんわか温かい一日です

みなさん!昨日のアジアカップサッカー日本代表初戦観ましたか!?

相手のパレスチナは格下であったりとか後半の攻め込みがイマイチだったりだとか色々あるみたいですが、

とにかく初戦勝利おめでとうございます!!

この勢いでイラク戦も突破して、二連覇に向かってって欲しいものです!!

と、自分の趣味の話からですんません(笑)、昨日はお客様もいるのに一人盛り上って観戦してました!(笑)

そんな時においで下さっていたのが、遠くは岩手からの親子旅のお客様で、なんでも還暦のお祝いだったとか!

なんとお父さん想いなんでしょう!!

そんなお父さんは釣りが趣味とかでご自分の釣り道具ご持参で来てくれていまして、やどの近くで糸を垂らしていました。

ほんわか温かい一日です

ここ、実はやどの対岸なんです。ちっさくやど見えますよ?(笑)

でも、潮目が悪いのか周りの釣り師もほとんど釣れてなかったらしくて、

ほんわか温かい一日です

ほんわか温かい一日です

なんて魚でしょう?キラキラしてるのが一匹となんとフグ!!

両方ともリリースされてましたけど、もっと釣りたかったみたいでした!(笑)

ほんわか温かい一日です

なのでその帰りに道の駅糸満の『お魚センター』に寄って来たんですけど、見るだけじゃ、ね〜(笑)

そんなお二人も先ほど空港までお送りしてきたのですが、そんな今日の方が良い天気!

ほんわか温かい一日です

とばりもわたつみも日向ぼっこを決め込んでいます(笑)

ほんわか温かい一日です

ほんわか温かい一日です

ほんわか温かい一日です

わたつみ・・・何してるんでしょうね?(笑)




同じカテゴリー(とばりの毎日♪)の記事
お誕生日です!!!
お誕生日です!!!(2015-07-07 21:12)

頭からケムリが〜
頭からケムリが〜(2015-02-01 18:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。