てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › あと一週間ですね

2016年12月26日

あと一週間ですね



今年もあと一週間を切りましたね。
みなさん慌ただしくなっている頃でしょうか?



そんな沖縄でも気温が下がったり上がったりで少しカゼ気味でした。
なので冬と言えば『コタツみかん』、出してみました(笑)。
さっそくわたとほむは隠れんぼして潜り込んでました(笑)。



それと、気分だけクリスマスしてみました。



こんな可愛いサンタさんも♪
この折り紙はお客さんに頂いたんです。
器用ですよね!



そしてお客さんも少なくはあるんですが来て頂いてました。
こちらは地元が同じの山形さん。
もっとローカル話ししたかったです(笑)。
ただ、iPhoneがおかしくなって色々いじってる中で写真が消えているお客様も…。
ザンネンです。
そしてLINEとかも若干消えてました、が、
iPhoneの大そうじと思っておきます(笑)。



そしてウチの子達は変わらず元気です!
ヤーコちゃんのテーブルでセルフツーショットのわたの食欲は止まりません!(笑)



ツンデレとばりさんは目も合わせてくれません!(笑)



一番の自由人まだらも最近はカワイくなってきました!



そして何処吹く風の末っ子ほむらは何があっても素知らぬ顔の育ち盛りです!

さてあと少しの今年を、どう使いますかみなさん??


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 22:27│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。