てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 穏やかな中休みです

2016年12月19日

穏やかな中休みです

昨日までは沖縄なんですけど、寒い日が続いていました。
そんな中、京都の時の友達夫妻とちびっ子ちゃん、そしてこの糸満で数少ないですが(笑)仲良くさせてもらってる人達に来てもらってBBQをしました。


このコラージュは京都の友達に作ってもらったんですけど(笑)、伝わります?
あまりに寒いので囲炉裏端みたいにBBQこんろを囲んでBBQしてるでしょ!(笑)
火の粉が心配だったんですけど温まりながらの寒中BBQ、斬新でした!(笑)
そして気の知れた人達とのひと時は、
本当に幸せですね。
この数日は落ち着いた中休みです。
気温も暖かくて心地良く、年末年始に向けて充電中です。
さぁ、もう一仕事頑張りましょう!


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 14:49│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。