てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 二年後にまた会おう!!

2016年11月08日

二年後にまた会おう!!



もう二日経ったんですね。
楽しかったモンパチフェス、の為に集まってくださったみんな、ホンットーに楽しかった!!


みんなが同じ、音楽が好きで楽しむのが好きで、仲間が好きで、そんなみんなだから打ち解けて仲良くなれて、


最後の夜も遅くまで喋ってました。
みんな帰りたくなくなってたそがれてました?(笑)。


びっくり地元が同じのかぎちゃんに、


オールデイズでマイペースの宮田さん、


みつともはやえり@みやぎ、は遠いけど、


イノウエナガタカタ組@HIMEJI(ウソだけどw)、


写真使い回しでごめん、トドロキトビサコスドウナカハラちゃん、
みんな、みんな本当にまた来て!!!
こっちが楽しませて貰いました!!!!


永原さんには本当に色々ありがとうございました!布団干しまで!!(笑)
また色々お話しさせて下さい!!


こういった集合写真、なかなか撮ったことなかったけど、良いもんですね!
BBQした事も筋肉痛になった事も自転車で通った事も駐車場から一時間出られんかった事も歩いて帰って来た事も蚊に刺された事もみんなでトントンした事も、
ホントにホントに楽しかったです!!!
二年後とはいわずいつでも、すぐに!(笑)来てね!!
また、みんなで会おう!!!!


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 19:27│Comments(1)やどの日々
この記事へのコメント
うわ!さすが完璧なブログメッセージ!もうTAKUMAレベル!wフェスが楽しめたのも、アリさん、大工チーム、姫路チーム、仙台チーム、和歌山っ子、保母さんたち、みんなと過ごせたからで。ほんと明け方まで語り合っていつまでもあの中に居たかったー。心の中にステキな宝物ができた気持ちです。アリさんありがとう。やど有最高!またね!
Posted by 永原:やっさん at 2016年11月08日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。