てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 台風明けの片付けです

2016年10月04日

台風明けの片付けです

なんとか通り過ぎてくれました台風18号、これから九州、本州と進みます。
皆さん注意して下さいね。




今朝はまだ風もありましたが、少しずつ弱まってきましたから、台風明けの片付けをしてました。




午前中は久しぶりのこの人に活躍してもらってお家のシャワーです。




閉じ込めていたので見にきてました(笑)。




そして三時頃からボチボチと仕舞っていた色々を元に戻し始め気付けば夕方、
こんな綺麗な夕焼けになっていました。




窓も綺麗にしたしテラスも元通り、要らない物の整理も出来てはーさっぱりと思ったら、
屋上を忘れてました(笑)。
まあ、明日にしましょうね(笑)。


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 19:23│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。