てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › とても素敵な事がありました

2016年07月28日

とても素敵な事がありました

とても素敵な事がありました

とても素敵な事がありました。
昨日出発された韓国からのカップルさんです。
一泊でしたので、あまり会話も出来ずお休みになられました。
彼氏さんがカメラと三脚を持ってられたので、聞いてみるとカメラマンを少ししているとの事でした。
チェックインの時はもう夕焼けは終わっていたので、早朝ですが朝焼けも見れますよ、と言うと早起き出来ないよと笑ってられました。
そして自分がたまたま朝早く起きて屋上にいると、お二人が写真を撮りに上がって来られました。
ただこの日の朝は雲が多く、すごく綺麗な朝焼けを見てもらう事が出来ませんでした。
その後、掃除をしていると着替えられた彼氏さんがカメラと三脚を持って屋上に行こうとしてられたので、最後に屋上の写真を撮って行かれるんだと思っていると、中から純白のドレスを着た彼女さんが出て来られたのです。
とても綺麗で、可愛くて、びっくりしていた自分に彼氏さんが、『来年の五月に私達は結婚するんです』と教えてくれました。
その想い出の写真を撮る為の旅行だったのです。
降りて来られて少しお話しをさせてもらったのですが、彼女さんがここに来たかったと言っていた、そういう風に言われてました。
『このやどに来て、ここの屋上で、ドレスを着て写真を撮る』
その為にカメラと三脚を持って来て、
純白のドレスを持って来て、
やど有を予約して来てくださった。
そう思った時に、とても嬉しく思いました。
言い方が分からないくらい、嬉しかったのです。
自分には何をしてもあげられません。
ただ、そんなお二人の事を祈って、少しばかりの心を尽くして、ここに来て良かったと思って貰える、そんな想い出になれるやどに、
そんな風に思って頂ける方達の為に、自分はがんばりたいと思います。
来年結婚をされて、その後にまた来てくださった時に、もっといいやどになっていられる様に。

糸満は、今日も良い天気です。
とても素敵な事がありました
とても素敵な事がありました
とても素敵な事がありました
とても素敵な事がありました
とても素敵な事がありました


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 10:52│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。