てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 冬でも晴れると潜りたくなります(笑)

2016年01月16日

冬でも晴れると潜りたくなります(笑)



今さらなんですが、やっと年賀状出せました。

ナニヲヤッテンダカ、ですよね(笑)。

とりあえず今年もこんなカンジではありますが、

お付き合いの程よろしくお願いいたします。

そうそう、そんなウチにニューアイテムが入りました。




こやつらにはキラーアイテムみたいです(笑)。

それでは、ガンバって行きまっしょう!!






同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 11:43│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。