てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 糸満のオススメ処♪ › 嵐の花火大会でした

2015年08月16日

嵐の花火大会でした

昨日と本日は糸満漁港でのお祭りがあって、花火大会が予定されていました。

しかし、夕方から天候が急激に悪化して、横殴りのスコールが吹き荒れていました。

なので花火大会も中止になるだろうと思っていました。

でも、それを観るために来て下さったお客様方がいらして、BBQを行う予定にして下さっていました。

屋上はやはりダメなので、いつもの様に二階のテラスで準備をしていたのですが、その途中から大嵐で…

稲妻も光り雷も轟き、テラスは海状態。

準備も遅れに遅れ、数々のご不便をかけてしまいました。

やどの責任者としてこの様な場合の事を想定していなかった事が申し訳なく悔やまれます。

想像力不足でした。

そんな中、降っては止んでの繰り返しの中で、花火の音が轟きました!

まさかもう中止だろうと思っていただけに、皆さん喜んで下さいました。

本当に打ち上がってくれて助かりました。

少しは、楽しんでもらえたでしょうか?

少しだけ、写真もあります。

嵐の花火大会でした

嵐の花火大会でした

嵐の花火大会でした

嵐の花火大会でした

嵐の花火大会でした

嵐の花火大会でした

嵐の花火大会でした

素晴らしかったです。

運営の方たちにも感謝です。

こんな中で楽しんでもらえたお客様にも感謝です。

来年は、どうか良い天候であります様に…


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

この記事へのコメント
台風15号、大丈夫でしたか⁇
Posted by ちあい at 2015年08月27日 00:00
ありがとう!!
大丈夫でしたよー!!
でも、この頑丈な建物が地響きみたいに揺れてましてけど笑
Posted by やど有 有本 at 2015年08月27日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。