てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › 夏休みが始まりました!!

2015年07月18日

夏休みが始まりました!!

本州四国の方たちは、台風の影響はどうでしたでしょうか。

被害が少なくあることを願っています。

そして糸満には夏休みがやってきました!!

夏休みが始まりました!!

近くの道の駅糸満では「マンゴー祭り」なんていい匂いのものもやっていましたよ♪

夏休みが始まりました!!

そんな中、色々と夏休み対策実施中です!

夏休みが始まりました!!

屋上に日焼けサロン?も設置!!笑

屋上バ◯に向けて照明も♪

夏休みが始まりました!!

そしてこんなコトも!!

夏休みが始まりました!!

すみません、ちがいます笑。これはお隣豊崎の『美らSUNビーチ』に今月できたばかりの『coronaサンセットビーチ』です!!

かなり気持ち良かったですよ!

その近くのアウトレットモール『あしびなー』の隣に、『沖縄菜園ビュッフェ カラカラ』というお店があるんですけど、ここがまた良かったです!

夏休みが始まりました!!

沖縄の野菜も料理も惣菜も、バイキングスタイルで食べ放題!!ランチだと1500円くらいで食べれます!デザートもありました♪

そして、そんな中糸満に来月8/8.9(土・日)、道の駅糸満で『体験子どもフェスティバル』が開催されます!

夏休みが始まりました!!

これは、職人さんやいろいろな職業の方たちが子どもたちにお仕事体験をさせてあげる、というものです。

夏休みが始まりました!!

様々な職種があって、去年も大勢の子供達で賑わっていたそうです!

そしてなんと、お給金までもらえてしまうんです!って本当のお金じゃないですけどね笑。

でもそれで仕事をするってことを実感できるんじゃないでしょうか?

というわけで、これからの夏休み、糸満も楽しいことがいっぱいですよ・・・

という夏休み最大(やど有最大??)の目玉が!お盆の8/15.16(土・日)には!『糸満ふるさと祭り』の一環でやど有の裏の海で!!打ち上げ花火が上がります!!!

夏休みが始まりました!!

去年もこうやって綺麗な花火を下から見上げながらBBQ・・・!

サイッコーです笑。

まだ、空き部屋もありますので、お問い合わせして下さいね!

ちなみに、BBQはデカめに開催しようと思ってますので、お近くの方はBBQ花火見物♪としゃれ込むのもいかがでしょうか!?




Posted by やど有 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。