てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 台風一過の〜

2015年05月12日

台風一過の〜

九州四国本州のみなさんは今からですから気をつけてくださいね、台風6号。

台風一過の〜

こちらは台風一過の晴れ間も見えてきました。

朝イチはけっこう荒れてたんですけどね。

台風一過の〜

明け方5時くらいからかな?風が巻いてきてて、テラスの片付けたの大丈夫かな〜思って見てました。

台風一過の〜

とりあえず大丈夫でしたけど、ブルーシートはひっぺがされかけてて、もっと固定の仕方考えないと...と反省。

中はこんな感じで片付けてました。

台風一過の〜

そして午前中に少し戻して、水を掃き出しといたんでもう乾いてるかな〜、今からテラスの復旧でーす。

台風一過の〜

明日からまたみんぱく。

みんなを迎えられる様に。

でも、7号はどうなるのかな??


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 13:59│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。