てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › お客様な日々

2015年02月14日

お客様な日々

気付けば時間はすぐ経ってまいますね〜!とブログも気になりつつもう一週間(笑)。

沖縄なりの寒い日もあればタンクトップの日々もあり、何かと忙しい?毎日です。

お客様な日々

まあ、言って時間はあるのでそれなりに今やれる事やらなアカン事やってます。

お客様な日々

こんなのとか♪

そんな2月のオフシーズンなんですが、プロ野球キャンプの余波でお客様に来て頂いています!(笑)

昨年も来て下さいました石森さんが連泊して下さってますし、北海道からお仕事での鳥羽さんにも来て頂いて、何やら楽しい共同生活が始まっています♪

そして昨日は東京からの小金井様がいらして下さいました!

お酒の好きな小金井さん、人とお酒があれば?

そう、宴会です!(笑)

お客様な日々

小金井さんが買って来てくれた刺身や一品と自分が向いのおばあちゃんからもらって作ってた小品でモチロン泡盛!!

お客様な日々


モチロン二日酔いでしたけどね〜(笑)。

こうやって、始めての人同士がお酒を介して知り合いになって話の花が咲く、

そう言う場所になれるのが嬉しいですよね。

『自分の家』みたく使ってもらいたいです!

お客様な日々

そんな毎日にもイレギュラーは付き物です。

昨日、やど号の調子がおかしいのでいつもお世話になっている修理屋『南モータース』さんに見せに行ってみたらなんと、

『ラジエーターが詰まっててエンジンがヤバいかも・・・』との事。

とりあえず預かってもらって修理代◯◯万円を覚悟してたんですが、今日早くも修理終わりましたよーとの電話。

聞いてみると超ラッキーな事に全然軽度の修理で終わり数千円ですみました!!

あーホントにビックリした。これでまたお客様のお迎えなどで活躍してくれます!!

お客様な日々


そんな南モータースで見た修理に来ていた『ハマー』。

お客様な日々

いやデカイ。でもこれ、4人乗りなんですよ。なんで?(笑)

そんな毎日にお客様への癒しと言うお仕事?を担っているとばりさんとわたつみくん。

お客様な日々

仲の良いのはお腹の空いた時だけ(笑)。

いっつも追いかけっこで元気かと思いきや、この間わたつみがもどしたり下痢したり、その後はとばりが食べなくなって動かなくなって・・・

なかなか心配させてくれます。

もう元通りんなってドタバタ追いかけあいしてますけどね〜。

そんな二人に友達?が出来たのか最近この子がよく来てます。

お客様な日々

『ニャンコ先生』、仲良くしたってな〜。

お客様な日々

そんな毎日でお送りしています『やど有』、Facebookのいいねも100を越す事が出来ました。

まだまだそろえられてない事多いんですが、少しづつ進んでますんで、ヨロシクお願いします!!


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 18:18│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。