てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 沖縄でも寒いですよ(笑)

2015年01月23日

沖縄でも寒いですよ(笑)

沖縄でも寒いですよ(笑)

そうなんです。沖縄でも寒いんです。

って事言ってたら北海道の友達に怒られそうですが、暑さ寒さも体感温度なんでね〜、風がキツいんですよ〜(笑)。

と、そんな中でもコヤツらは元気いっぱいですね。

沖縄でも寒いですよ(笑)

最近こんなトコも練習始めてるみたいで・・・また落ちんなよ?(笑)

そして昨日ヤンチャし過ぎてやられました。鼻の頭にキズつけられました。

沖縄でも寒いですよ(笑)

犯人はこやつです。

沖縄でも寒いですよ(笑)

まあ男の子やからね(笑)。

という二人はおいといて、一月でもお客様が来てもらっています!

お一人はこの時期ですがテント泊!!

沖縄でも寒いですよ(笑)

けっこう快適そうでしたよ?(笑)

そしてお次は神奈川から三線の練習で来て頂いた玉置様!

沖縄でも寒いですよ(笑)

猫好きとの事でわたつみもとばりも可愛がってもらって!!

写真には写ってないのですが三線の先生も一緒に遊びに来てくれました!

次回は三線ライブかな??(笑)

そして、昨日の夜には友達の遠藤さんを連れて遊びにきてくれました!

そんな夜にはおでんです。

沖縄でも寒いですよ(笑)

作っておいて良かったです(笑)。

そして遠藤さんのギターで懐かしのロックライブです!

沖縄でも寒いですよ(笑)

いいですね〜、こういうカンジいいですね〜!音楽って、いいですね!!

そんな本日もお客様が来て頂いています。

そんな今日ですがこの後・・・

沖縄でも寒いですよ(笑)

がんばれ日本!!!


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 18:24│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。