てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 明けましておめでとうございます!!

2015年01月10日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

気付けばもう成人式の時期ですね?(笑)

新成人の皆さんおめでとうございます!

と言ってる場合じゃないですね、自分の事進めナイトですね(笑)。

明けましておめでとうございます!!

ハイ、松の内も過ぎて正月飾りもハズしましたがこれ、そのままゴミ・・・はなんだか勿体ないと思いまだそのままです(笑)。

そして年末年始のお客様との楽しい時間が過ぎてまずやってたのは、ね、ね、ねんがじょう・・・

いえね、イイワケはいっぱいあるんですが、とにかく正月七日も過ぎてからと言うとんでもなく失礼な・・・

来年?今年?の年賀状にこの失敗を活かします!

と、そんな楽しいお客様との年忘れBBQ!や元旦BBQ!!なんかは詳しくお伝えしますが、

今出来上がったばかりのコレを見て下さい!コレをお伝えしたいんです!!

明けましておめでとうございます!!

そうです!やっとか!!ってカンジで言われてしまいますが、やっと『やど有フライヤー』が出来上がりました!!

色んな人やお客様や友達にアイデアもらってダメ出しもらってあーでもないこーでもないといじくり回し、

なんとか納得出来るものが仕上がりました!!

今から少しづつ、色んな所に置いて頂きに廻ります!ヨロシクです!!

明けましておめでとうございます!!

今日の糸満は曇りがちな晴れ模様。

まさにBBQ日和です!!(笑)

はいそうです、冬なのに今日もBBQが出来る沖縄は素敵です!!

そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!!

とばりとわたつみも皆さんの事をお待ちしています!!

明けましておめでとうございます!!


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 15:04│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。