てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 今年も残すところ・・・

2014年12月26日

今年も残すところ・・・

今年も残すところ・・・

年の瀬も押し迫って来ましたね。

今日の糸満は雲が多い中の時たまの晴れ間が気持ち良く、日向ぼっこしながら布団干してます(笑)。

今年も残すところ・・・

二人も気持ち良さそうに走り回ってケンカしてました(笑)。

そして、みんぱくも終わりずいぶんとゆっくりした毎日の中でのお客様紹介です〜♪

まずは月初めの『那覇マラソン』に来てくれた、個人的に友達のノベッチこと山野辺くん。

今年も残すところ・・・

カッコつけてますがしっかり完走いいタイム!なやる時はやるノベッチでした。

次は、『沖縄マラソン』??(笑)

そして、去年泊ってくれた高知の女の子の友達で井上さん、なかなかいい味出してくれてました!!

今年も残すところ・・・

味と言えばこの時テビチ入りの沖縄風おでん作ってみんなで囲んで食べたんですよね〜、美味しかった!!

今年も残すところ・・・

先週は、今年の夏までここ糸満に住んでいた大阪の愛ちゃんが来てくれました!!

今年も残すところ・・・

半年もあいてないのに懐かしい!を連発(笑)。

いっぱいの友達と会って来た様ですけど、次は何ヶ月後かな??(笑)

そして愛ちゃんの最終日にお母さんとちっちゃい女の子が来てくれました。

まだ二歳のはるかちゃん、ウチのチビっ子とも遊んでくれて、なんと『チュ♪』ってしてくれてました!

今年も残すところ・・・

う〜ん、子供はカワイイですね!!

と、そうこうする間に気付けばクリスマスも過ぎて『も〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪』の時期になりました。

みなさん、迎春準備はできましたか?

自分・・・ここ糸満は旧正月なんで・・・(笑)

今年も残すところ・・・

とりあえず少しづつやりましょうかねぇ。


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 14:25│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。