てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 連日のお客様に感謝です。

2014年10月08日

連日のお客様に感謝です。

本州のみなさん、台風の方はやり過ごせましたか?

19号がもうすぐそこに迫っているので一安心とはいえませんが、今の沖縄は少し落ち着いてます。

連日のお客様に感謝です。

今朝とかはこんなに晴れて気持ちの良い風が吹いていました。

もう、秋の気配の風ですね。






さて、一昨日に当日予約で来て頂いたお客様達は、BBQを急に思い立ってやど有を見つけてもらったとの事で、本当に嬉しかったです。

連日のお客様に感謝です。

テント割も含めてそういったところを楽しんでもらえる方にみてもらって面白いとおもってもらって、来て楽しんでもらえたら、最高です。

連日のお客様に感謝です。

色々と話しも尽きず、夜も更けて、もうすでに寝ているかの様な(笑)。

連日のお客様に感謝です。

とばりも横で寝てましたけどね(笑)。

連日のお客様に感謝です。

最後は屋上で記念撮影〜♪

連日のお客様に感謝です。

次は年越し、でしたっけ?(笑)

年越しで屋上BBQも楽しそうですね〜、ガマン大会になりそうで(笑)。





そして昨日は、3月に一度お泊り頂いた福岡の大石さんがまた来て下さいました!

連日のお客様に感謝です。

出張でよく沖縄に来ているとの大石さん、是非また!そしてまた美味しいお店に食べに行きましょう!!






そして布団を干している所で遊んでいるとばりさん。

連日のお客様に感謝です。

どうか、横に落ちないでね。

一階まで落ちちゃうよ〜!


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 15:27│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。