てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › シーズンオフに入ります!

2014年10月05日

シーズンオフに入ります!

シーズンオフに入ります!

九州四国、そして本州のみなさん、台風が迫っています。どうかお気を付けくださいね。

こちら沖縄は強風も過ぎ去り、まだ風は強いものの弱まってはきています。

今日は少し晴れ間の除く時間もありました。

シーズンオフに入ります!

そんな台風の影響が気になるこの週末にも、お客様に来て頂いています。有り難い事です。

まずは、当やど一番手のスタッフ(一人しかいませんが(笑))ななみちゃんのお友達が来てくれていました!

シーズンオフに入ります!

宝塚からのまりなちゃん、なんとスペインとのハーフとの事で、綺麗な子でした。

まぁ、ななみちゃんも真っ黒になって日本人ばなれしてますけどね(笑)。

シーズンオフに入ります!

そしてこちらは、公設市場近くにある『BROWN SUGAR』と言うカフェバーのカズさんのお友達、まっちゃんです!

カズさんも大きい人なのに、その更に一回り大きいまっちゃんさん。二人並んだらプロレスラーみたいです(笑)。

他にもお客さんに来て頂いて、やど有は成り立っています。

更に良い風にしていかんと、です。

なんで、少しだけしてみました。

シーズンオフに入ります!

島ぞうり風にマジックで書いてみたんですけど、なかなかフリーハンドは難しい・・・(笑)

さあ、今からお客さんとのBBQが始まります!!

シーズンオフに入ります!

この様に、シーズンオフでもBBQもすぐ出来ます!

真夏の沖縄も良いですが、シーズンを避けての沖縄旅行も、新しい発見があるかもですよ!!


やど有 担当:有本
糸満市糸満2275 2F
098-955-2964
yadoari@gmail.com


同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 18:14│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。