てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やど有日記 › お客様の想い出 › 国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!

2018年07月14日

国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!

国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!
 もちろん、やど有にも『Corona SUNSETS FESTIVAL』の為に沖縄へ来た!
 そんなアツい方が集まってくれました!!
 そして人が集まればやど有は、やっぱりBBQ!となりますよね・・・!!
国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!

夏!第一弾!!のイベントが始まりました!
 『Corona SUNSETS FESTIVAL
 日本開催は今年で4年目、場所はここ沖縄豊崎の『美らSUNビーチ』!
 夏好きな人も、音楽好きな人も、海好きな人も、フェス好きな人も、みんなまとめて楽しめる!そんなフェスです!
 去年の動員数がなんと15000人!!
 そして海外からのお客さんもたくさんいて国際色豊かなフェスにもなってます!!
国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!

4ヶ国語が飛び交うBBQ!!
 このフェスは本当に世界的にも有名で、この日はセルビア、アメリカ、クロアチア、日本、プエルトリコハーフ、メキシコ、フランス、ブラジル!と、8カ国もの人があつまってくれて、フェスをBBQを楽しんでくれました!!
 なので言語も、日本語、英語、クロアチア語、スペイン語、と4ヶ国語が飛び交って、僕は半分も分からなかったんですけど楽しかったです!!(笑)
国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!

 そしてこの日のBBQは六人前、ドーンと盛り盛りでみんなでシェアです♪
国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!
 ゆっくりじっくりと美味しいお肉を何品かを焼いて、お酒も飲んで、みんなでお喋りをして、みんなとっても満足してもらえました♪
国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!

 そしてラテンな国の方達は、楽しくなるとどこでもダンス♪
 気づけばサルサのレッスンが始まってました!(笑)
国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!
 こんな風にして心地の良い夜はふけて、明日の二日目に寝不足のみんなが行くことになります(笑)。
 でも、フェスは昼からですし、SUNSETからの参加ならゆっくりお昼寝してから行けますね(笑)。
 やど有は、そんな風にフェスに備えるやどでもあります!!



Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!
国際交流BBQ after Corona SUNSETS FES!!



やど有Facebook
やど有ホームページ
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(やど有日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。