てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › にゃん子ーズの毎日♪ › やど有日記 › GW、みなさんどう過ごされてますか?

2018年05月02日

GW、みなさんどう過ごされてますか?

GW、みなさんどう過ごされてますか?
5月に入り端午の節句、こどもの日の風物詩『鯉のぼり』も目に入る様になりました。
今日はたまたま用事で隣の八重瀬町に行ったんですが、なかなかに立派な鯉のぼりが青空に泳いでいました。
ウチにも男の子たちがいるのですが、泳がせておくべきですかね?(笑)
それよりホンモノ食べたい!って言いそうな気もするんですが・・・(笑)





やど有ホームページ
yadoari@gmail.com
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(にゃん子ーズの毎日♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。