てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やど有日記 › 雨のあとは・・・

2018年04月13日

雨のあとは・・・

ひと仕事が待ってます(笑)
雨のあとは・・・
そうです、玄関前のテラスは真ん中がくぼんでいるという(笑)作りなもので、
雨の後には人力ワイパーで書き出すお仕事が待ってます(笑)。

一度ちびっ子のお客様が楽しそうに手伝ってくれた事はあったんですけどね(笑)。
でもこれをしないと何かと不自由ですし、
お客様にもご不便をおかけしてしまいますからね♪
まあ、ウチのちびっ子も応援なのか遊びたいだけなのか付き合ってくれてましたけど・・・(笑)。




やど有ホームページ
yadoari@gmail.com
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(やど有日記)の記事

Posted by やど有 at 19:29│Comments(0)やど有日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。