てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やど有日記 › お客様の想い出 › 先週のお客様

2018年03月26日

先週のお客様

嬉し忙し
ここ数日バタバタとしていました。
いつもバタバタしているんですが(笑)。
懐かしい友達や突然のお客様、外国からも二回目のお客様が来てくれたりと、
嬉しいバタバタだったんです♪



先週のお客様
こちらはシンガポールからのBanさん。
お年は伏せさせていただきますが、
この小径車で沖縄本島のアップダウンの厳しい道を一周してこられたんです!!
そして最終那覇に戻るだけの直前に、糸満のやど有でお泊り頂いたんです。
夕方玄関を開けて突然ハロー、ちょっとびっくりしましたけど(笑)。
とてもお元気でにこやかなBanさん、また沖縄に来られた際はお立ち寄りください!!




先週のお客様
そしてこちらは京都の友達サコちゃんずのお一人で、
ショウタのママ、サチさん!
こんなお若くてお綺麗なママさんなのに、
なかなかにパワフルでした!!(笑)
でも、その生き方尊敬します。
頑張ってください!
そしてまた、ショウタ連れて来て下さい!!




先週のお客様
そんな京都の楽しいみんな、
トオルさん、サコちゃん、ウエマツ、タイシさん、
いか汁、PORTO、BBQ、美ら海水族館、星空Bar、船釣り・・・
沖縄、糸満を全開楽しんで帰ってもらえました!!
ここまで寝る間を惜しんで遊び倒す人はなかなかいません!(笑)
こっちもパワーアップしとくんで、
また、来てな!!!




先週のお客様
そして去年の夏に男友達3人組で来てくれた韓国のBAEKさんが、
今回はお姉さんと一緒に来てくれました!!
韓国から来てくれたのもすごく嬉しいですけど、
家族と一緒に来てくれたのがとても嬉しいです!!
国内旅行ほど気軽にいかないでしょうけど、
また沖縄に来た時は、是非遊びにでも良いんで寄って行って下さい!!




やど有ホームページ
yadoari@gmail.com
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(やど有日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。