てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やど有日記 › 頑張ってさばいてます!!(笑)

2018年03月24日

頑張ってさばいてます!!(笑)

これぞ海の幸!!!
頑張ってさばいてます!!(笑)
昨日の大漁のお土産!
見よう見まねでさばいてます!!(笑)

そして残さず利用させていただきます!
アラで出汁を取ると・・・
頑張ってさばいてます!!(笑)
こんな綺麗な黄金色に!!

ドタバタしてましたがこれだけはやったので続きはまた明日(笑)。
なのでBBQの模様もまた明日お伝えします!!!




やど有ホームページ
yadoari@gmail.com
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(やど有日記)の記事

Posted by やど有 at 23:40│Comments(0)やど有日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。