てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › にゃん子ーズの毎日♪ › やど有日記 › お客様の想い出 › 旅の素敵なお土産に『心に残る想い出』を

2018年03月17日

旅の素敵なお土産に『心に残る想い出』を

旅の素敵なお土産に『心に残る想い出』を
こちらはフランスからお越しのClaudeさん。
一泊だけではあったのですが、とてもとても楽しんで頂けました。
そんな笑顔で出発していただける事が、
僕のイチバンの宝物です...




人生を楽しむ秘訣
旅の素敵なお土産に『心に残る想い出』を
昨日お昼過ぎに到着されたClaudeさん、
とってもお元気で陽気なお母さん、
自分の下手な英語にも付き合ってくれてお喋りしていただいて、
びっくりしたのはそのお歳です。
女性なので伏せますが(笑)、とってもお元気なんです!!
それはたぶん、一年のうち数ヶ月は海外旅行をされているとおっしゃっていて、
その先々でこうやって色んな方と出会って喋って、
自分の『人生』をとっても楽しんでられるから、
それが秘訣なんだと思いました。




みんなでお喋りして笑って食べて、そんなご飯はいかがです?
旅の素敵なお土産に『心に残る想い出』を
この日は、Claudeさんが『料理をするから一緒にどう?』って言ってくれたので、
自分も少しお手伝いして、
別のお客様もご一緒に、
Claudeさんも少し泡盛味見されたり(笑)、
楽しい宴になりました。
言葉は...こんな自分の翻訳で大丈夫だったでしょうか?(笑)




にゃんこと遊んで、遊ばれて?(笑)
旅の素敵なお土産に『心に残る想い出』を
とても優しいClaudeさん、
うちのつーちゃんともたくさん遊んでくれました!
まだまだ遊びたい盛りのつーちゃんも大満足♪
でも、逆に遊んでもらっているのは僕達の方かもしれませんね。
僕は癒されてますから(笑)。




『a wonderful scene』
旅の素敵なお土産に『心に残る想い出』を
最後はClaudeさん、つーちゃんと友達みたいになってくれました♪
本当に、こういうシーンを見るのが、
僕にとっては嬉しいです。
この子たちを好きになってくれて、
そしてまた来るわって言ってくれる、
それがまた楽しみになります♪




また、待ってます!!!
旅の素敵なお土産に『心に残る想い出』を
バスで旅するCladeさん、
出発前にもバス待ち時間まで一緒にティータイムをしてくれました。
そしていっぱいお話ししていただいて...
そんな時間がClaudeさんにとっても、
お客様とっての素敵な想い出になってもらえたら、
こんな嬉しい事はありません!
また来年春に、お待ちしています!!




やど有ホームページ
yadoari@gmail.com
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(にゃん子ーズの毎日♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。