てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › にゃん子ーズの毎日♪ › やど有日記 › 春はまだかにゃー?

2018年03月06日

春はまだかにゃー?

雨が降った日にはこんなものを見せてくれることがあります♪
春はまだかにゃー?
こんな可愛い贈り物、さてこれはダレのかわかりますか?(笑)




みんなそれぞれ走り回ったり怒られたり甘えてみたりダラーーーーーーーーーンとしてみたり(笑)
春はまだかにゃー?
こうしてあったかくなるのを待ってます。
ぜんぜん本州よりは過ごしやすいのですけどね(笑)。




春はまだかにゃー?
『まーそんなことはボクたちにはかんけーにゃいにゃー・・・』
といいつつスヤスヤされておられます(笑)。




やど有ホームページ
yadoari@gmail.com
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(にゃん子ーズの毎日♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。