てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やどの日々 › 冬支度(笑)

2017年12月08日

冬支度(笑)

冬支度(笑)
今年もこたつ出しました(笑)。
沖縄で必要?となるでしょうけど、沖縄も冬は寒いんです(笑)。

冬支度(笑)
今年はアフリカの泥染めの布をかけてみました。
だからって何も変わらないんですが、

冬支度(笑)
つむにははじめてのこたつ。
興味津々で出たり入ったり(笑)

冬支度(笑)
やっぱりみんな大好きです。
さっそく隠れんぼしてました。
こたつの使い方間違ってますけどね(笑)。



同じカテゴリー(やどの日々)の記事

Posted by やど有 at 00:00│Comments(0)やどの日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。