てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › ゆったりしてます

2017年11月23日

ゆったりしてます

わたが帰って来て数日が経ちました。
実は、最初お腹が空いていてちゃんと食べてくれていたんですが、やっぱり空っぽの胃に普通のごはんはキツかったみたいで、翌日の明け方にもどしていたんです。
でも、その後は胃も慣れて来たようでちゃんと食べてくれるようになり、おかわりもするようになり、今では1日分を食べてもう少し食べてくれています。
そして、落ち着いてもきてくれているようです。
帰って来た初日や次の日は、僕が一階に降りたり、自分で下に降りて、僕が見えなくなって不安になるんでしょう、大きい声で僕を探すような声を出していたんですが、少しずつ大丈夫になってきている様です。
でもまだ買い物から帰って来ると不安そうな声でお迎えしてくれたりしてますが(笑)。
他のみんなも、あの3日間は少しいつもと違っていた気がするんですが、今ではそれもなくなり前以上に元気にワルさしています(笑)。
たくさんのご心配、ありがとうございました。
もう、大丈夫です。
また、わたに会いに来てやって下さい。
この子達と遊びに来てあげて下さい。
その時をみんなでお待ちしています。
元気いっぱいのこの子達と共に!



iPhoneから送信



Posted by やど有 at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。