てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やど有日記 › お客様の想い出 › 後夜祭BBQ!!!(三日目BBQは体力尽きかけ(笑))

2018年11月06日

後夜祭BBQ!!!(三日目BBQは体力尽きかけ(笑))

 モンパチフェスの話、もうちょっとお付き合いを・・・(笑)。
 前回一昨年の時、みんなフェスで全力使い果たして帰って来た後にやったBBQ、それが楽しくって別々で来てくれた人たちが繋がって・・・
 そんなのが楽しかったので、今回もBBQやったんです!
 もちろん、今回も前回からのメンバーに新しいメンバーも加わって仲良くなってくれました♪
後夜祭BBQ!!!(三日目BBQは体力尽きかけ(笑))
 踊ったりもしますが、焼くときは真剣です!(笑)
 BBQの極意、dねじゅしましたからね!!(笑)
 メニューもやっぱりレベルアップしました(たぶん(笑))!
 魚も焼きました、ローストポークも焼きました!!
 ピザも焼いたりしましたし・・・

 今回初の『ポークスペアリブ(沖縄そばのソーキのことですね♪)』も焼いてみました!!
 これがもう、ジューシーで肉肉しくって(笑)、とっても美味しかったんですよ♪
 それはもう、一心不乱に食べちゃうくらい!(笑)
後夜祭BBQ!!!(三日目BBQは体力尽きかけ(笑))

 そんな後夜祭BBQに参加してくれて、ありがとうございました!!
 兵庫組のゆめちゃんたかたーあかねちゃん!
 初参加の関東大阪から現地合流のあやちゃんなつきちゃんみさきちゃんまなみちゃん!!
 そしてもはややど有のことを知り尽くしているやっさん!!!
 また、次回もよろしくです!!!
後夜祭BBQ!!!(三日目BBQは体力尽きかけ(笑))



『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!
後夜祭BBQ!!!(三日目BBQは体力尽きかけ(笑))



Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!
後夜祭BBQ!!!(三日目BBQは体力尽きかけ(笑))



やど有Facebook
やど有ホームページ
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(やど有日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。