てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › やど有情報 › やど有周辺のイベント › Corona SUNSETS FESTIVAL

2018年06月26日

Corona SUNSETS FESTIVAL

サンセット!ビーチ!!レイブフェス!!!
Corona SUNSETS FESTIVAL
 みなさん、『Corona SUNSETS FESTIVAL』って知ってますか?




Corona SUNSETS FESTIVAL
 沖縄の『夏』、と言えば?
 そう、『海』ですよね?

Corona SUNSETS FESTIVAL
 暑い夏に海を楽しむ場所・・・

Corona SUNSETS FESTIVAL
 それは『ビーチ』です!






日本初上陸!他では味わえないリゾートフェス!!
Corona SUNSETS FESTIVAL
 2014年にスペインでスタートされてから、世界各国で開催され、3年前日本初上陸したた土地がこの沖縄は『美らSUNビーチ』、その初開催が大成功に終わり毎年開催の定番フェスとなっています。

Corona SUNSETS FESTIVAL
 そしてやど有にもこのフェス目当てのお客様がで来ていただいてます。
 日本はもとより世界中から、一番びっくりしたのは地球の真裏ブラジルから、このフェスの為に何十時間もかけて来られたお客様がいたんです!!
 それほど有名で世界中から大人気のフェスが、やど有から車で10分の場所で開催されるって、なんだかとっても誇らしく思えます!
 ビーチには巨大なステージが組まれ日中から開催される為に大きなタープ屋根の休憩所も設営されます。
 そしてもちろんビーチサイドには、フード関連のお店がたくさん並び、食に飲みにも困りません(笑)。
 ここ美らSUNビーチは、まさに日の沈む西海岸にあるビーチ、音が次第に盛り上がりながら日が暮れると・・・

Corona SUNSETS FESTIVAL
 様子は一変!!
 昼のビーチパーティの様な雰囲気からガラッと!レイブ感満載な空間が出現します!!!

Corona SUNSETS FESTIVAL
 海に浮かぶ幻想的な『Corona SUNSETS』のロゴ、
 昼間の巨大なタープもビーチサイドのフードセクションも、
 なんとも言えない雰囲気に包まれてきます。

Corona SUNSETS FESTIVAL
 それと同じ様に、ライティングで演出された大人の空間が、来る人達の感性を刺激し、

Corona SUNSETS FESTIVAL
 最大限にボリュームをあげた音が、耳に身体に響き渡り、いやがおうでもテンションは最マックスになってきます!!!
 そして興奮最高潮のステージも終わる頃・・・
 すぐ近くから花火の音が!!!
Corona SUNSETS FESTIVAL

 2デイズの最終は、至近距離での打ち上げ花火で締めくくられます!
Corona SUNSETS FESTIVAL
 こんな近くで観れる花火なんて、そうそうないですよね!?

Corona SUNSETS FESTIVAL
 そして最後の花火が消えてからも、興奮冷めやらぬみんなは思い思いに飲んで語って海を見て、そうやってフェスは終わっていきました・・・




 どうですか?
 こういう音楽に興味のある人なら、是非参加する事を絶〜〜〜〜〜〜っ対オススメします!!!(笑)
 やど有としては協賛も何もないのですが(笑)、個人的にも大オススメなフェスだと思っています!
 そして今年は来月7月14.15日の土日となっています。
 その二日間、やど有の空室状況はなんと・・・
 14日は後1部屋と1ベッド、15日は1ベッド!!となっております!!!
 フェスが終わるのが21−22時、お客様の要望があれば・・・
 その後からBBQなんかもやりますよ♪

Corona SUNSETS FESTIVAL オフィシャルサイト

美らSUNビーチ





音楽大好きな方は!

やど有Facebook
やど有ホームページ
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(やど有情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。