てぃーだブログ › やど有の(仮)ブログ › にゃん子ーズの毎日♪ › やど有日記 › 新学期も始まって!

2018年04月11日

新学期も始まって!

連休の予定はたちましたか??
うちの子たちーズも元気満開!!
食べては遊んでケンカして、
たまに道端に落ちてたりして(笑)
新学期も始まって!
みなさんも新生活が始まっていかがですか?
慣れない事ばかりでしんどいでしょうけど、
どうかそれを乗り切ったら素敵な事が見つかりますよ♪
例えばGWの沖縄旅行とか♪(笑)




やど有ホームページ
yadoari@gmail.com
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!



同じカテゴリー(にゃん子ーズの毎日♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。